住所 :大阪府大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂UL606

電話 :06‐6210-2035

営業時間 :9時〜17時

お問い合わせはお気軽に

Read Article

相続セカンドオピニオン

まずは、動画をご覧ください!

こんなお悩みありませんか?

 

・今まで仕事一筋で頑張ってきたが、会社を兄弟の誰に継がせようか・・・

・子供に上手に財産を残すには、贈与がいいのか相続がいいのか、税金の特例はわかりにくい・・・

・親から引き継いだ貸地が多数あるが、ややこしい問題を子供達に引き継がせたくない・・・

・父が亡くなってから母一人が住んでいた実家。母が施設に移ったが、遠方に住んでいるのでこの家どうすればいいのか・・・

・父の残した賃貸中の借家。契約書もなければ家賃も滞りがち、どうすればいい・・・

・現在母と実家に住んでいるが、財産はこれしかないので、母が亡くなって兄弟たちから財産分けの話がきたらどうしよう・・・

相続セカンドオピニオン

誰もが気軽に専門家に相談できる場所 それが、NPO法人大阪ビジネス倶楽部の相続セカンドオピニオンです。

「大阪ビジネス倶楽部」会員の弁護士・税理士・司法書士 土地家屋調査士・不動産鑑定士 社会保険労務士・ライフプランナー 宅地建物取引士・行政書士など

あらゆる専門家が あなたの相続をがっちりサポートいたします。

ただいま、お問い合わせいただいた方に、相続に関しあなたが今後取るべき行動・注意点をわかりやすく解説した無料診断レポートをお渡ししております。

また、無料診断レポートをご覧になっての不明点や、もう少し詳しく聞きたい等のご希望がある方には、当NPO法人の顧問専門家による無料相談もご用意しております。

誰もが相続準備の必要な時代になりました!

(1)2015年 相続税法の改正

 

 

 

(2)相続における裁判件数

 

 

 

 

(3)紛争原因No1

 

 

 

相続は難しい・・・ だからセカンドオピニオン

民法・税法・社会保険・年金・不動産評価 株式・生命保険・各種名義変更・埋葬・葬儀 複雑な行政手続・争族の回避とその解決・・・

相続を円滑に問題や争いなく進めるには、複雑で多岐にわたる準備が必要になります。

1分野の専門家にだけ相談すると、どうして もその専門家の偏った判断になってしまいます。
それは、銀行・信託銀行でも結果は同じです。

一方向だけ見ても解決しないのが相続。

だからこそあらゆる分野の専門家が揃う場所 で意見をもらうことが必要となります。

あなたとあなたの家族が望む最善の方法で 相続問題を解決するために・・・・

相続セカンドオピニオンの具体的なステップ

(1)相談申し込み
下記フォームより相談のお申し込みをして下さい。

(2)相続セカンドオピニオン診断チェックシート配信
事務局より、あなたに診断チェックシートをお渡しします。

(3)診断チェックシートの記入
記入いただいた診断チェックシートをメールやFaxで返信して下さい。

(4)無料レポート発行
複数の専門家による、相続に関しあなたが今後取るべき行動・注意点をわかりや
すく解説したレポートをお渡しいたします。

(5)専門家無料相談
レポートをお読みいただき、もう少し詳しく聞きた い等のご希望がございましたら、お申し出下さい。
あなたに最適と思われる当NPO法人顧問専門家による相談も受けられます。

現在も実際に5つの案件が、専門家によるプロジェクトチームを組んで、相続問題解決に動いています。

誰に相談すればいいのかわからない
色々なところからアドバイスされて、何がいいのか分からない・・・

悩んでいるだけでは何も解決しません。

さあ、小さな第一歩を踏み出しましょう!

今すぐ下記よりご相談申し込みください。








Return Top